【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月1日 入園式のお祝い
いなり寿司


今日は息子くんの保育園の入園式。
息子くんの大好きないなり寿司を少し豪華にみえるように春らしい色で飾りつけ!

いなり寿司
お吸い物
かぶと鶏もも肉の煮物
しいたけのふきのとう味噌焼き(ふきのとう味噌も手作り
【 2006/04/01 17:26 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
クッキー@プレゼント
クッキー(^^♪


姪っ子の誕生日プレゼントに・・・。
喜んでくれるかな?ニコニコマークのクッキーは力作だと思うんだけど・・・。
【 2006/03/31 16:31 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
お弁当@蜂が峰


蜂が峰総合公園にミニSLに乗りに!
SL乗った直後に嵐にになり撤収結局お弁当は佐伯運動公園から海を見ながら車の中で・・・。

写真取る前に息子くんと父ちゃんに食い散らかされたので画像なし。

春巻き(豚肉とポテトのカレー&チーズ風味)
スナズリの串焼き
かいわれのハム巻
ほうれん草のおひたし
きんぴらゴボウ
ゆで卵(梅酢で色付けして花形に・・)
トマト
おにぎり(2種類)
【 2006/03/27 23:06 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
お弁当@動物園
お弁当


天気いまいちの中、動物園にGO!
ただし、父ちゃんはお仕事(ゴメンネ)

炊き込みご飯のおにぎり
手羽のから揚げ
豚肉まき(アスパラ&にんじん/えのき茸)
ごぼうサラダ
ブロッコリー・とまと
うずらの卵(紅白)

デザートにサツマイモの茶巾絞り

茶巾しぼり(*^_^*)

【 2006/03/26 22:33 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月5日 初節句のお祝い
アンパンマン


今日は初節句のお祝い。なぜか、メインは鉄板焼き。
おすしは結局翌日食べることに・・・。

散らし寿司 息子くんはアンパンマンちらし!
三色ゼリー (いちご・ヨーグルト・抹茶)
刺身 (鯛・イカ・えび・ほたて)
鉄板焼き (お肉・イカゲソ・ホタテ・野菜・えのきベーコン・菜の花豚肉巻)
 
散らし寿司 大人バージョン
大人のちらし

【 2006/03/06 11:31 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
