【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!晩ごはんブログ
9.7


6月から長らく放置していたこのブログ。
6,7,8月の3ヶ月間は私が店長を務めるソファ専門の通販サイトそふぁねっとのたちあげ準備で忙しかったぁ。
だから、9月になったら再開しようと心に決めていたが・・・。
ずるずると1週間経過。

今日からまたぼちぼち、メモ代わりに更新しようと思います。
よそのチープな晩ごはん見ても面白くないとおもうけど、ご勘弁。

大根と豚軟骨のこってり煮
とうもろこし(蒸しただけ)
かぼちゃのサラダ(チーズ入り)
ゴーヤの佃煮風
ピーマンとしょうがの甘辛炒め
【 2006/09/07 21:16 】

| | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ゴーヤの肉詰めまねっこ | ホーム | 6月11日の晩ごはん>>
コメント
--- 頑張ってますね ---

つゆまめさん。こんばんは。
お仕事に家事にと忙しい中、こんな夕飯なんですごいですよ~♪感心感心。私も頑張らなくっちゃ☆ちなみの我が家の晩御飯今日は中華でした。。。。
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/07 21:52 】
--- お帰りなさい ---

これから毎日楽しみです♪
私は遅いランチだったので夕ご飯欲しくなくて 
夫だけに手抜き料理を作ったため写真撮影忘れました(^。^;)
音♪ * URL [編集] 【 2006/09/07 23:35 】
--- ---

>ゆうさんへ
中華もいいですねぇ!!
春巻きとかたべたいなぁ。

>音♪さんへ
そうなんですよ、よく写真撮り忘れます。お腹がすいてるときほど、がっついてしまって・・。食べてから気づきます(笑)
tuyumame * URL [編集] 【 2006/09/10 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuyumame.blog55.fc2.com/tb.php/93-9181c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
