【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マーボーナスなんだけど・・
9.14


子供達のマーボーナスはもちろん豆板醤抜き。
ケチャップ味。
私たちのは結構豆板醤を多さん入れたので辛っ。
食べ終わった後、主人に「マーボーナスどうだった?」と聞くと
「え?!あれ、マーボーナスだったん?!」だって!!
マーボーナス以外のなにものでもないだろっ
ピーマンが入ってるからか?

マーボーナス
スパゲッティサラダ
イカとサトイモの煮物


【 2006/09/15 14:09 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月6日の晩ごはん
父ちゃん休みの日の恒例。
ホットプレート料理。
餃子3袋=90個包んで疲れた。


餃子
もやし炒め
【 2006/06/06 13:08 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月3日の晩ごはん
急遽、友人の家でごはんを食べることに。

高菜の油いため
八宝菜
手作りクッキー

を持っていく。たくさんご馳走してもらいました。
もっとはやく決めてたらもう少しましなもの作って行ったのに・・。
【 2006/06/03 13:02 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月25日の晩ごはん
友達の家に行ったため、夕方に大急ぎでご飯を作る。
というわけで、手抜きメニュー。
たまには市販ギョーザも・・と出してみるが、「手作りと違いがわからん」と抜かしおった!!こんなに違うのに!

もずくぞうすい
ギョーザ(市販)
厚揚げ野菜炒め
【 2006/05/25 11:36 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月12日の晩ごはん
酢の物、ちょっと酸っぱめだったかな。
息子くんいわく「ちょっと酸っぱいみたい。大人の味よ~」

牛肉とたけのこ・もやしのオイスター炒め
厚揚げのグリル
春雨とかぶの酢の物
さしみこんにゃく(市販)
【 2006/04/12 18:02 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
